ブログ付けた日100日達成記念いわきの旅日記 その2


 昨日からの旅日記の続きの前に。

 今日は終戦記念日

 平和祈祷。

 そして,今日は僕にとっても記念日。

 脱臼記念日です!

 昨年の今日,僕は右肩ほんとに脱臼。

 亜脱臼は10回くらいあったけど,ほんとに脱臼。

 だって,自分で治せなかったもん〜。

 しかも,日曜だった。

 さらに,意識が朦朧とする中,救急車で運ばれる。

 そのため,去年の夏は棒にふった。

 今年はそうはいかん!!!
































 旅日記続き。













































<第2章> ご飯食べて満足なのでお店ぶらぶら


 
 12時半くらいから

 中古本屋さんやSATYとかとか行く。

 てか避難。

 最初はものすっご暑かったから。

 1時半頃からは雨のため………。

 あんなに暑かったのに突然の雨…,てか豪雨。

 セブンに避難。

 傘買う。

 そしたら……………。

 やんだよ,雨。

 人生こんなもんだな。

 その後,駅前のイトーヨーカ堂に行く。

 ここはいわきの人のスポットのようです。

 エスカレーターのすれ違いざまに

 怖いおにいさん(僕と同じ年くらい)にガンつけられた。

 間髪入れずに

 腹が立った僕はにらみつけてやった!!!

 そしたら,マックのジュースをもったおにいさんはどっか行った。

 ふん。 

 長袖の僕の勝ちだな。

 まあ,この件はどうでもいいんだけど。

 でもでも,良いTシャツ見つけた!!

 

 かわいいでしょ☆

 でも,今にして思えば着る勇気ないかも…(>_<)

 あと,ゲームコーナーを荒らしてきた。

 戦利品。

 

 ガチャピンだよ〜

 

 ムックだよ〜

 たったの200円で2つ。

 最近神がかってます。

 周囲の方々に「おーっ」と言われました。

 でも,僕のようなでっかいお友達が一人でいるところでもなかったので即待避。

 






























<第3章> えーっと僕の方が気まずいんですけど


 小腹が空いたのでミスドに行った。

 最近のミスドはコーヒーお変わり自由なんだね〜。

 知らなかったよ〜。

 僕の右隣,その右隣も勉強してるーーー。

 えらい!!

 と思い僕も卒論の本読み。

 ここまでは別に良いんだよ。

 まったりできたし,ほっとできたし。

 そしたらさ,僕の前方。

 中坊カップルかよ!!

 かわいらしかったです。

 女の子がミスドの景品欲しかったようで。

 でも,2人ではポイントが足りなかったようで。

 そしたら,隣のいわき特有のおせっかいおばさん登場!

 おばはん「はい,これ(ポイントカード)あげるわ〜。うふふふふ〜〜☆」

 おいおい。

 中坊困ってるって。

 特に男の子唖然。

 ここもまあ良い。

 一番痛々しかったのが左隣。

 大学生っぽいカップル?

 いや,男が無駄にがんばってるんだと気づいた。

 4人がけの椅子テーブルなのに向かい合ってないし…。

 斜めでの会話というのもなかなかおつなもので。

 男が映画の話しでがんばるけど女の子は退いてるよね。

 愛想笑い。

 空笑い。

 僕の方が苦しくなちゃったよ〜〜〜〜〜。

 うーーーん。

 イタイ。
 
 そんで店を出る。

 イタタタタ。

 帰ろ。

 常磐線は行きも帰りもガラガラ。

 だからこんな感じ。

 

 だらだら帰りましたとさ。

















































 なんか,原付で行け!!とか言うのでちゃんと今度やります。
 
 けっこうしんどいんだよな〜〜〜