たまにはこういう日もないとね。


今日は平和だった〜。
まず,8時に起きて。
10時半からサッカーだったから,その前にちょっと図書館に行って。
そして,かるく河原でサッカーしてたら,どこからともなくカレーの臭いがして。
うん,香ばしい☆
おいしそう〜(>_<)
それから,またカレー臭に惑わされながらインステップの練習してたら。
なんか,こっちに駆けてくる女の子がいて。
「よかったらカレーうどん食べませんか?」
やったね(^o^)
てか,ラッキー☆
その人たちはお花植えサークルみたいで。
エライ〜,立派な人たちだ。
そんで,なぜかカレーうどんを河原でおっきなお鍋で作ってて。(芋煮状態)
なんか大量に作ってあまちゃったみたい。
(↑そもそもなぜにカレーうどん??という感じ)
おいしかった☆
いや〜,今日は(日中は)天気が良くて,暖かくて,半袖でも全然寒くないくらいで,おまけにカレーうどんまでごちになちゃって良い日だ☆
そんなこんなで,今日は勉強は1時間ちょっと。
でも,けっこう,まあ,そこそこ,いや〜,がんばったんだよ〜。
まあ,明日は野球が中止になったみたいだし,卒論の報告会はパスして,一日ちょっと卒論真面目に書いてみようかと。